春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

目に入っ朝市の・・。

2017-11-28 23:49:08 | 新潟

 

欠食児童(?)の眼に入ったのは、
「かぶ」と「トマト」

トマトは半分だけ売ってもらった。
かぶ・・・・一回り歩いたら、忘れていた。

今日はこの辺で、
小さな3個、風邪クスリ飲んだら、ねむい・・・・。
パソコンの画面が消えたり、見えたり・・・
たった、3個のパンチに、勝てそうにありません!

明日は、八王子の「あかり」で一杯(?)です。

☝☟新潟の露店です!

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝にうたれりゃぁ、風邪など! | トップ | 秋冬、おんま谷の❛まゆみの原❜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風邪 (fuyou)
2017-11-29 11:52:25
とよさま
お風邪大丈夫ですか
眼にきますね
私眼はいいのです
白内障もだいじょうぶ

好きなお野菜いっぱいありますね
お気をつけて楽しみくださいませ
返信する
元気になりました。 (とよ)
2017-11-29 19:17:01
風邪、よくなったようですfuyouさん。
白内障が大丈夫とはいいですね。
眼が悪くなると、ちょっと不安ですね。

露店の商売は、見ていて、楽しい。
充分満足しました。
返信する

コメントを投稿

新潟」カテゴリの最新記事