今なにしてる         (トミーのリペイント別館)

カメラ修理などについてご紹介します。
富塚孝一
(お問合せ)tomytmzk@titan.ocn.ne.jp
 

稀少になりつつあるPEN-EES-2

2011年03月12日 12時37分13秒 | インポート

Dscf228866 みなさん、ご承知の通り未曾有の大災害が拡大しつつある国難の只中ですので、うかれたコメントの「今なに」更新は自粛したいと思いまが、ご心配を頂くメールも頂戴しておりますので、ご安心を頂く意味で更新をして行きます。昨夜は強い余震を心配して徹夜でテレビの報道をチェックしておりましたが、現在は、体感する余震も少なくなりましたので作業を再開しています。

最近、程度の良い個体を探すことが難しくなって来ましたPEN-EES-2です。外観は殆ど未使用の新品のような状態ですが、残念ながら露出計が作動していません。どうもメーターが不良のようですね。http://www6.ocn.ne.jp/~tomys800/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。