富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

琴滝のライトアップ

2005年12月16日 | Weblog

丹波みらい研究会なるグループが、、琴滝のライトアップのイベントを行っています。αステーション(FM89.4)で何回か聞くことがあったりして、一度行ってみようと思いつき、今夜美女2人とツレだって、行って参りました。参道から続くイルミネーションは、丹波のルミナリエ??寒さ対策を万全にして、行ってみませんか?なお、滝までご到着のあかつきには、茶店でホットコーヒーかキャラメルラテいずれも300円で、「モカ」のしんちゃんが販売してます。どうぞごひいきに

なお、こちらのイベント  「年賀状グランプリ」にも続々応募があり、新しく作品をアップさせていただきました。お立ち寄り下さい


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきに (美女その2)
2005-12-16 21:25:43
丹波のルミナリエお供にしていただいて、よかったです。なかなかのアイデアでしたね。主催者のかたほんとにご苦労様です。キャラメルラテあったまりました。
返信する
いーな、えーな (てんじょうかすみ)
2005-12-16 22:08:15
琴滝のルミナリエ、よかったやろなあ、わてもいきたかったは、いつか誰かさんといってこようかな



返信する
キャラメルラテ (tuyako)
2005-12-16 22:16:27
キャラメルラテってどんなものか知らんので琴滝のライトアップ寒いけど一回私もいってみたいなぁいやいってみるわ・・感想はそのあとで
返信する
キャラメルラテ (tom)
2005-12-16 23:04:12
「つーちゃん」からきいたでぇというても、キャラメルラテいっぱい300円は、変わりません。行ってみて飲んでもらわなしゃーない。風邪ひかんようにネ Tsuya-chan
返信する
デートスポット (tom)
2005-12-16 23:09:42
てんじょうかすみさん。今夜は美女2人とそれはそれは、ドラマのようにめくるめく夢のようなひとときでした。ハイ、明らかに言い過ぎです。過分に期待せず、誰かと一緒に行ってみたらいかがですか?若いカップルには格好のデートスポット くれぐれも邪魔だけはしないように気をつけて!
返信する
ありがと (tom)
2005-12-16 23:17:41
美女に囲まれて、すばらしいひとときでした。コレガ30年も時間がまき戻ることが出来たら、もっといいのにと考えてはいけないと心の中で繰り返しながら・・・
返信する
よろしおしたなあ (佳の)
2005-12-17 09:14:12
20年程前にみかんの木を植えだんどす、その木は小さいのですが毎年沢山の(200個程)みかんがなり1年1年甘さが増していましたが、ところが今年はその木が枯れてしまいました、可愛そうになりご苦労さんの意味もかね枯れ木にイルミネーションで飾っています。

最近はあちこちでイルミネーションで冬の夜を飾っている話題が新聞などで見かけますが,京丹波町
返信する
教えとくれやす (佳の)
2005-12-17 09:18:34
今コメントを打ってる
返信する
続き (佳の)
2005-12-17 09:29:24
途中に投稿になってしまったんです、なんでかな

続きをうちます、京丹波町も琴滝が冬の名物となると

いいですね。  コメントが長すぎたからかな?
返信する
Unknown (美女その2)
2005-12-17 19:35:36
琴滝、昨日行っといてよかった~ 今夜はめっちゃ寒いですうー。 でも今日会社で宣伝しといたし、今夜いくひと多いかも。

年賀状の投票はどのようにしたらよいのでしょう。ただ3位までの分をコメントの欄に書き込めばいいんですかね。
返信する

コメントを投稿