富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

ちょっとええ話・明るい話題を

2008年01月06日 | Weblog
「良いお年を」と年賀状に書き記しておきながら
このブログの始まりの記事は、何とも
「ボヤキ」に満ちた とても新年の始まりの
内容ではありませんでした。
良いお年は待っててくるもんでもありません。
自分が、そうしなければ「良い」一年なんて過ごせるはずもなく
とりあえず、正月モードも今日で終わりやし
悪いことにばっかり、目を向けてないで
少しは、気合い入れて
自分自身を変える気持ちがあったら、
エエコト・エエハナシにも出会えるかなと思います。

そこで、そういった身の回りの話でも
あるいは気づいた耳よりの話を
このブログに参加いただいてる人から、聞かせても欲しい
と思っておりますので、お聞かせ下さい。

もっと明るい話、ほっとする話題
楽しいニュースで飾りたいもんです。

自分自身も含めて前向きに
進んでいくために、誰かのことを悔やむ前に
何かをぼやいてみせる前に
自分自身に向き合う一年でありたいですね。

今年は、より「前向き」に、また新しい一歩を
進めて行きたいと心新たに思い立ちました。

・・・さて、いつまで持続できるやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿