富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

Ronnie We had a great time with him

2007年09月30日 | Weblog
ほんの10日ほどでしたが、ニュージーランドから
Ronnie Galeと出会って、彼と過ごしました

留学生の引率で来た彼は、とても友好的で
短い間ではあったけれども、すぐにうち解けて
時間を惜しむように、いろんな話をしたものです。

ニュージーランドは、私たちにとっては
遠い国の話でしたが
彼が来て、ホームステイで過ごすうちに
いつの間にか隣の国の様な親しみを覚えたものです。

彼に出会えたことは、幸運でした。
彼が、私たちに示してくれた前向きな姿勢は
私たちに多くの勇気を与えてくれました。

たった10日で、帰ってしまいますが
そのことは別れを意味しませ。
むしろここからが私たちの交流の始まりです。

ドナやキャサリン、ローラを含めて
新しい家族との交流が実を結ぶことを期待しています

ロニー、来てくれてありがとう
とても楽しかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿