TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

秋TOBA:24

2017年10月29日 | イラスト

イラスト企画がもうすぐ終わってしまう。
終わりが見えるとなんだが切ない訳ですが

今回は
ともえちゃんリクエストの「求婚」の図、
を描いている内に
ばしょもノリノリになって
沢山描いてしまったの図です。

ちなみに、求婚(プロポーズ)していますが
成功するかはまた別の話。



大人誠治くんと紅葉ちゃん



トウノくんとミィチカさん。

トウノくんは凄くポーズとかセリフにこだわって
プロポーズしそう。

ちょっと格好良くかけてしまって
トウノくんじゃないみたいになってしまった(笑)



山一族のカオリちゃんと
海一族のトーマくん。

「赤潮が~」なシーンがあるので
夜に夜光虫をカオリちゃんに見せてあげるシーンを
考えていたのですが

特にいいかな、って削除してます。

ここで!!

ここで!!!!

(カラーイラストってみました)


最後に。



確実に粉砕する枠。

タクトは黙って居れば父親似なので
黙って居れば良いのだろうけどなぁ。


と、そんな求婚シリーズでした。

明日はともえちゃんのラスト更新!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。