TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

和服とか、ブームなTOBA

2010年10月13日 | イラスト
ええっと、まず
ごめんなさいませ。

今日が火曜日だと思ってました。

(なんとなく、火曜日更新担当なばしょ)
(月曜日が祝日だと、どうしても、曜日感覚が)
(……いや、その、ごめんなさい(笑))

と、言うわけで水曜日。

先日買った、和柄素材ソフトを
使って、描いてみた!!!



和服は、最近は
あきらかに
若者向けの柄とか出ていて

なんとなく、

キャッキャしてしまいます。

お値段も上は果てしないですが
結構1万前後で揃ったりもするので
着る機会と、
心ときめく一着に出会った人は

ぜひ、

着て頂きたい。
(そして、それを眺めたいばしょ)

若者柄の着物で出歩くのは
まだ、少し目立ちますもんね。

田舎、とか特に。

ブームに着物が来て欲しい。

なんか、せっっかく買った。
着物。
どこかに着ていきたいよ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。