TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

おわったよい

2010年03月31日 | イラスト

一ヶ月間、
毎日、頑張って、ブログを更新しよう!

が、
達成されました(笑)


よかったー!


予定通り!
無事!


また、やりますよーい(^^)

見てくださった、皆様、ありがとうございました♪


さてさて、
キャラ紹介を、やっている間に、
ばしょちの個人ブログが、スタートしました。


つまり!

この、ブログで、普通に日記を書く必要が、なくなったわけで!


つまり!!(2回目)

今後、
このブログは、
イラストばっかりな、ブログになってしまうかもしれません!


でも、

それで、いいじゃないですか!


楽しく、イラストを描いていきたいと、思います(^^)



今後とも、
よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。