TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

ともえのお初キャラったい

2010年02月26日 | イラスト

きゃっ

はずかしい!


でも、載せる(笑)


こちらは、
記憶がある限り、

人間で、
名まえがあって、
マンガもちゃんと描いた

その、主人公。(復元)



名まえは、「花呼ロン」。

「かころん」と、読みます。

なんだか、超能力の物語でした。


とりあえず、
名まえを、掘り下げてみると(笑)

もともと、
名まえは、「花呼現菜」と書いて、
「かこ げんざい」
と、読む。

これだけで、笑えるわ~

はずいわ~

おぎゃー!!!


それが、
女の子なのに、この名まえは、あんまりでしょ、と、思い、
「花呼ロン」と、なりました。
なぜ「ロン」なのか、まったく、思い出せないのですが!
心当たりがあると云えば!

親戚宅の、犬の名まえと一緒・・・?(笑)


主人公の彼女は、小学校4年生でした。
このマンガを描いた自分も、当時、小学校4年生でした。

超能力を持って、敵と戦っていたよ!
しかし、
超能力があることは、みんなには、内緒なのさ!


・・・・・・てか、額の星で、ばればれだし!!!(笑)


仲間に、
回復能力を持つ、「都(みやこ)」
あと、幼稚園児な子がいた気がします。


自分は、
マンガ1巻を、B5用紙30枚(表1,4をあわせて、60ページ)
と、決めていて、

この
ともえ規格(笑)で、「花呼ロン」のお話は、3巻分でした。

今も、実家にあります。



ただ!

タイトルが、思い出せない!

なんか、「エスパー」とか、そのまんまだったような・・・・・・。



BY 上原ともえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。