TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

今回のイラスト(SW版)

2015年09月22日 | イラスト

秋も深まるSW!!
水辺シリーズの八一族の
ファッションショー!!

前回女性バージョンをともえちゃんが描きまして
今回男性バージョンです。

描いた順番にコメント付きでどうぞ。

<海一族>



女の子版はバリエーションがありますが
メンズは着飾れない(笑)。
ウエットスーツ的な物に身体拭く布を巻いているうちに
民族衣装になっていったと思われます。

<南一族>



黒髪・白髪が混在する南一族。
特産は豆です。おっとりな性格(た、多分)。

<谷一族>



鉱石採掘と加工をしているので
前掛けは本当に作業時のエプロン的な存在なんだと思っています。

<砂一族>



足の入れ墨が特徴なのに
なぜ上半身アップを描いてしまったのだろう私は。

後ろの人が笑顔で実は腹黒いんだと思いながら描いておりました。

<東一族>



今回はこのバージョンですが
作業服版と礼服版もステキな東一族です。
また、チャレンジせねば。
黒系の服、目、髪なので画面が映えます。

<西一族>



白系の服、目、髪なので画面が……っ!!
アンダーウェアは黒系を着用なので
全身描かねば映えない!!
最近は黒系の手袋を描き足しています。

<北一族>



北一族がこよなく愛するまめぴよと共に。
女性程じゃなくても
男性も装飾品を付けていると良いな~。

<山一族>



ハラ家だけ描いていなくて
申し訳ないハラさん。
鳥は狩りの際のサポート役であって
後ろの人が狙っている訳じゃないですよ!!!!
(そういう絵に見える・笑)


と言うわけで
今回のイラスト byばしょ でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。