TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

通勤途中(FFCC)

2009年11月27日 | ゲーム
通勤途中(徒歩)に、
ゲームソフトを扱っているお店があります。

そこには、
ウインドウ(横6メートルぐらい?)に、旬のゲームが飾ってある。


しかも、一種類のゲームだけ。


ソフトや、ポスターを、ずらりと並べている。

ちょっと、FFCCクリスタルベアラーに、はまっているもので、
11月の初め、
FFCCクリスタルベアラー一色になっていて、
ちょっと、うれしかったり(^^)


けれども、
11月も後半、

そのウインドウの展示が、
レイトン教授に、変わってしまいました(汗)


まあ、
仕方ないですよねー(^^;


ただ、
ウインドウの隅っこに、FFCCのポスター一枚は、残っておりました。

なんか、

がんばれー

と、心の中で、応援(笑)


けれども、
ついに、今週、

そのポスターは、FFXIIIに、変わってしまいました。


うらむわー(笑)


(メインは、レイトン教授なのですが)


このあと、
マリオWiiが、展示されて、
FFXIIIの展示に、なるんだろうなー。


そのあとは、
ゼルダに、頑張ってほしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。