帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ山日記 戸城山へのエスケープ

2019年05月19日 12時00分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
この週末の休日は、天気が最低だったねー。
本当は時間を見つけて、英彦山に咲いていると情報を見たエビネを鑑賞しに行く
予定でいつもの英彦山青年の家まで乗り付けたけど、ひどい雨風で中止だ。
それで、帰り道途上、雨脚が途切れたところで、なんとか山の中を歩きたいと急遽、
この山へ登ることにした。
もう10年も以前に、山渓社福岡の山の制覇を目指していたころ、登って以来だねー。
参考記録→野ねずみ山日記 福岡の山 ラスト7飯岳山(大阪山) ラスト6戸城山


昨日の土曜は、もっと天気が悪くて、朝からザーザー降るしものすごい風が吹くし・・・。
心配したオデの姪っ子夫婦S・S部隊が建築中の自宅の棟上げ予定日で、心配したけど、
なんと時間になったら雨は止み風は静まり・・・。なんか持ってるのかねー、この二人・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿