帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ山日記 凍結瀑布”難所ヶ滝”探索 -冬神様の贈り物-

2010年02月05日 15時55分38秒 | 野ねずみ作戦活動記録
シンシンと冷え込んだ夜が明けたその日は、オデは休日出勤の代休日、当然指示通り隊長の休みとシンクロしてあるのだ(~_~)。
天気は晴れ、ここのところ降雨・降雪なし・・・ウーム・・・、冬神様の贈り物を探すには、絶好の状況だ。
宝満山から三郡山へ、空の上を歩く縦走路の直下にその贈り物は待っている。
”凍結!難所ヶ滝”。これだよ!、これを探しに、野ねずみ探検隊ははるばると来たのだー。











 

 

               











               




















宝満山が、バスを待つ野ねずみ探検隊を笑いながら見下ろしている。さあ帰ろう、心にもらった贈り物を抱いて・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬神様の贈り物 (OGA)
2010-02-06 08:59:57
まさに、冬神様の贈り物ですね。
なかなか、タイミングよくみれないですね。
昨日は、自分も代休で
糸島の自然満喫サイクリングでした。
一度、懲りないAC登山企画お願いします。
返信する
お疲れ様 (オデ@野ねずみ探検隊)
2010-02-06 18:36:58
OGAさん、休めてよかったねー。
毎日お疲れさま。仕事で”モウイヤ”な時、
大自然の中で、自分の力と知識とノウハウでガ
サゴソ頑張ってみるって、一番癒されるね。
そして、ホントに体調とか気象条件とか、タイ
ミングが合うと、神様がいる気がしてくる。
いや、オデは無宗教、無信心だけどネ・・・。
自然を知って自分を生かすって思うんだけど
・・・まだまだ精進出来てないですね~。
返信する

コメントを投稿