ぶく塾

介護を受ける者として感じたことを徒然に

考える自由

2022-05-03 07:04:16 | 武久の視線
僕の生活から生まれる「ものは考えよう」
妻の介護がなければ何一つ出来はしない、そんな僕の生活

普通に言い合いもあれば、口をきかない日もある
どこかに行くなどの気分転換など僕には出来ない

そんな僕には考えることの自由しかない
そこに生まれる「ものは考えよう」なのだ
     #武久塾 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憶測 | トップ | ものは考えよう »
最新の画像もっと見る

武久の視線」カテゴリの最新記事