温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

築地市場、年末年始の競り見学禁止へ

2008-12-11 22:05:54 | その他
今週末から、12月末まで毎週金曜日は宴会だ。
そう、忘年会というやつ。
先週は土曜だったけど忘年会をかねた宴会だった。
東京だったから、まあ、良かった。
浜松だと、これはというところはあまりない。
今週より来週の方が少しおいしいものが食べられそう。
人数も少ないし。

ところで、このニュース。築地市場って、見学できるんですね。
今まで知らなかった。
知っていても、朝早いのは苦手なので出かけて行く先の選択肢ではなかった。
でも、デジイチを手に入れてからは、被写体に飢えている。
良い被写体がありそう。
写真とりに行ってみたいな。
外国人だけで、日本人はダメなのかな?食べ物、目当てだけでも良いか。
asahi.com(朝日新聞社):築地市場、年末年始の競り見学禁止へ マナー違反絶えず - 社会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿