温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

映画フライトプラン&ターミナル

2006-02-14 23:17:04 | Weblog
劇場で見た訳ではないけど、フライトプラン見ました。ジョディフォスターはよかったけど、トリックは期待が大きかっただけにがっかりでした。このようなストーリーは難しいですよね。期待が大きければ大きいほど、裏切られる可能性が高くなる。
これに比べ、少し古い映画ですがターミナルはおもしろかった。のほほんとした映画だけど、トムハンクスがいい。あのわけのわからないクロコージア語は彼のオリジナルだそうだ。そういうとことからして、凄い。もちろん、キャサリン・ゼタ・ジョーンズも凄くいい。その前のシカゴのときから、凄い。シカゴはレニ・ゼルウィガー目当てだったけど、キャサリン・ゼタ・ジョーンズの演技や踊りを見てしまうと助演女優賞はしかたがない。ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月のレニ・ゼルウィガーは最高だったけど。?(2)はいまいち。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿