温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

中国地方都市玉林市日記2013年1月30日〜旧正月の帰国日程が決まった。何回目の帰国だろう?〜

2022-01-30 11:32:24 | パテントアイデア公開して大企業の邪魔をし
2013年 1/30 水曜日
旧正月の休みが今日決まった。2/7〜16。いつも決定はぎりぎり、そう1週間前くらい。私は2/7〜17まで帰国予定。1日休暇追加かぁ〜。

〜帰国日程が決まったようですね。休暇追加するようですね。この中国の会社に限らず、日本の今勤めている会社でも、有給使い切ると給料減るせいか、会社の人が色々心配してくれるけど、私は給料減っても、査定が悪くなっても休むときは休むという主義なので、このような心配は今の言葉でいうと、うざい!。笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿