温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

船上バー

2012-11-27 19:52:02 | 乗り物

船上バー Som's Bar
これいいな。
本気でやりたくなる。ジャズも良いけど、やるんだったら、自分がやるんだったら選曲はオールディーズが良いな。
朝日新聞デジタル:船上バーでロマンチックなパーティ - 食と料理 - トピックス
「船遊び」という言葉にはどことなく風雅な響きがある。気軽に体験できる機会は少ないが、名古屋の市街地に近い場所からクルージングできるユニークな船上バーが人気だ。その名は「Som’s Bar」。
ジャズが流れる船内でワインをオーダーして出港を待つ。

やるんだったら、電動船が良い。
こんなのどうだろう。duffy!。Duffy Electric Boat Company - The world's leading manufacturer of electric boats since 1970.$38、999だ。300万ちょっと。

結構現実的な値段。アメリカから輸入すると、輸送代は結構かかるだろう。できれば日本に代理店があると良いんだけど。100万位の輸送代は覚悟すればいいかな。
東京の神田川などやお台場を走るにはどんな許可が必要なんだろう。また、バーをやるには、これもなんか免許が必要なんだろうな。いろいろ調べて検討したくなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿