温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

トヨタ渡辺社長 iQコンセプトは「市場に投入できるレベルにまで仕上がっている」

2008-05-31 00:44:03 | 乗り物
今日は週末で、飲んでしまったし、かみさんがパワーポイントで何かがうまくいかないといって、パソコン占有。
そんなわけで、日付変更線を超えてしまった。
さて、トヨタのiRealというユニットは昨年のモーターショー以来注目していたが、偶然渡辺社長のプレゼの動画を見つけた。
さすが、トヨタの社長、プロンプターなしのようだ。
トヨタ渡辺社長 iQコンセプトは「市場に投入できるレベルにまで仕上がっている」

ハムツンサーブの映像もあったけど、動きはiRealっぽいけど、それ?
hamatsun iReal

以下はショーのプレゼ?このように彼らをプレゼに使う感覚は凄い。
Toyota iReal Dance Performance

つまんないかもしれないけど、まじめなプレゼも
Toyota iReal presentation at Geneva Car Show 2008






最新の画像もっと見る

コメントを投稿