温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

バックパックに入る超軽量折りたたみ電動自転車~この大きさと軽さは本物だ~

2014-11-14 18:06:32 | 乗り物
下のサイトの動画を見て欲しい。本当にコンパクト。これは欲しいな。いくらなんだろう。
バックパックに入る超軽量折りたたみ電動自転車 : Impossible | いいね!+1 キックスターター ( Like!+1 KickStarter )
折りたたみ自転車は多く見かけるが、折りたたんでもあまり小さくならず、重くて持ち運びに不便なものも少なくない。
しかし、今回キックスターター(KickStarter)プロジェクトに登場したImpossibleは一味も二味も違う折りたたみ自転車だ。
まずは、折りたたんだ時の収納性!
バックパックにスッと入ってしまうほどコンパクトなので、専用の輪行バックなんて不要だ。次に5kgをきるその軽さ!これなら軽々とバックパックで背負えます。

下はキックスターターのサイト。キックスターターからは毎日のように面白い者が紹介されるね。
Impossible by Impossible Technology ― Kickstarter
A folding electric bike that can fit into a backpack.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿