Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

ハワイ旅行 その7 アラモアナ・ショッピングセター(2010/12/28)

2011-01-20 | ハワイ旅行
午前中はホテルのビーチで水遊びです。
子どもたちは前日に買ったビーチマットを使って
波乗りのまねごとをしたり
砂浜に穴を掘って、下の子を埋めたりして遊んでいます。
こちらは小さな公園の木陰で読書。
けっこうはかどりました。

ハワイのビーチで読書
いちどやってみたかったことではあります。

これからの日程を考えると
ショッピングをする時間が取れるのがきょうしかない
ということで
午後からはアラモアナ・ショッピングセンターまで
JTBのバスに乗っていってみました。

NORD STROMというデパートで
日本に帰るときの長袖のカラーシャツを買いました。
上の子はジーンズでちょうどよいサイズがあったので
これも買っておきました。

ここは本当にお店がたくさんあり
迷ってしまいます。
アップルストアもあったので
中に入ってみました。
iPadやiPod touchもあって
円高のいまなら買ってもいいかも、と迷いましたが
日本で使えるのか分からなかったので
あきらめました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイ旅行 番外1ハイチュウ | トップ | バロック・オーボエ・レッス... »

コメントを投稿

ハワイ旅行」カテゴリの最新記事