Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

携帯電話の液晶がこわれた

2008-02-19 | Diary
きのうのオーボエ・レッスンの帰りに
携帯を見てみると、あれ?液晶がおかしいぞ?

電源を切って、再度入れてみても
液晶が映りません。

別に落としたわけでもないのに
突然、液晶が壊れました。

家に帰って携帯からと携帯へ
それぞれ電話をしてみると通じるので
故障は液晶だけのようです。

いまの携帯を買ったのが2004年の10月なので
3年4カ月使っていたことになります。

昼休みにドコモ・ショップに行って
見てもらったのですが
すぐ直るものではないようです。

ん~、寿命なのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 父親の命日 | トップ | 小学校4年生と83歳のオーボエ... »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事