Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

父の日のプレゼント

2008-06-15 | Diary
きょうは父の日の。

子どもたちからプレゼントをもらいました。

子どもたちは郷土の森に
お母さんと出かけて
自分はバロックオーボエのレッスンだったので
別々の行動でした。

夕食を作って待っていましたが
なかなか帰って来なかったのですが
忘れずにプレゼントを買ってきてくれました。

子どもから贈り物をもらう年になったのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「アスパラ ネクストエージ」... | トップ | VDT検診を受けてきました »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事