Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

ハワイ旅行 その30 12/31 大みそかの年越しそば

2013-01-25 | ハワイ旅行
そういえばきょうは大みそかです。
日本はすでに正月になっていますね。

夕食はコンドミニアムで年越しそばにしよう、ということで
スーパーにそばを探しに行きました。

茹でるそばもありましたが、出来合いのそばでいいかな。
このスーパーは年越しの12時に花火を打ち上げると聞き
ここから見えるかな、と思っていましたが

お酒を飲みすぎたのか、12時になるまえに眠くなり
一足先に寝てしまいました。

翌日に聞くと、花火は見えたそうです。
残念!
コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイ旅行 その29 12/31 Hap... | トップ | ハワイ旅行 その31 1/1 ハワ... »

コメントを投稿

ハワイ旅行」カテゴリの最新記事