Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

学童のスポーツ交流会

2007-10-13 | Diary
きょうは下の子の学童クラブのスポーツ交流会でした。

昨年は1年生で出たので、キックベースボールも
ルールもよくわからなかった感じでしたが
ことしはしっかりとヒットを打っていました。

対抗リレーでは子どもの小学校は
全チーム1位と圧倒的な早さでした。

子どもも2位から追いついてバトンを渡し
みごとチームを1位に導きました。

1年の成長を感じさせてもらった1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 海峡を渡るバイオリン / 陳 昌鉉 | トップ | 子どもの塾の準備 »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事