Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

運動会の結果

2005-10-03 | Diary
きのうは真夏日だったそうで。
どうも暑くてたいへんだぁと思っていました。

子どもの小学校の運動会も無事に終了しました。
うちの子どもは赤組だったのですが
残念ながら、白組に敗れてしまいました。

帰ってくると怒っています。
去年も赤組が負けて、今年も負けたのが
さぞくやしかったようです。

10月にはいると、運動会の時期ですね。
今週の土曜日は、保育園の運動会です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 運動会 | トップ | Voice of America »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事