Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

エネルーピー買っちゃいました

2009-11-27 | Diary
今週の火曜日に新宿の山野楽器で
子どものヴァイオリンのテキストを買ったついでに
ビックカメラを覗いてみると
エネループの売り場にエネルーピーも売っていました。

どうしようかな、と思いましたが
単3電池2本とバッテリーチェッカーで¥1,980と思えば
まあいいかな、と買ってしまいました。

子どもにはまだ見せていませんが
そろそろ見せびらかしてみましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 10時間 / 24時間 | トップ | 政党助成金を仕分けしろ!だって »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事