Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

夏はカヌー

2006-07-19 | Interest
もうすぐ夏休みですね。
子どもの学校も明日が終業式。21日からは夏休みです。

夏といって思い出すのは、高知の四万十川にいってカヌーをしたことです。
その翌年には北海道の釧路川までいってしまいました。


職場の飲み仲間4人で、飲んでいるうちにいつの間にか
行くことになっていました。

あれは何年前だったかというと
バルセロナオリンピックがあった年だから1992年だ。(調べました)
もう14年前になっていたのですね。

そのときのメンバーで先輩はいまは体を悪くして退職しちゃうし
後輩のひとりは休みがちになっちゃうし・・・

それを考えると、あのころは何にも考えてなくて
酒ばっかり飲んでいられた、いい時代だったのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい歴史教科書を読むひと | トップ | 4Tカヌーの旅 »

コメントを投稿

Interest」カテゴリの最新記事