梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

みんな申年

2008年03月15日 | 芝居
最近ニュース等でお名前があがった広末涼子さんとは、実は生年月日が全く一緒でございまして、ともに昭和55年7月18日生まれの蟹座、二黒土星人なのでございます。

思い立って<昭和55年生まれの有名人>を調べてみますと、へえ~この方も、というお人ばかりでしたので、ちょっとご紹介しましょう(誕生日順)。

玉木宏さん     (1月14日生まれ)
井上和香さん    (5月13日生まれ)
優香さん      (6月27日生まれ)
松坂大輔さん    (9月13日生まれ)
岡田准一さん<V6> (11月18日生まれ)
小池栄子さん    (11月20日生まれ)
大野智さん<嵐>  (11月26日生まれ)
妻夫木聡さん    (12月13日生まれ)

玉木宏さん以外は、みんな27歳ですよ~。
当然私も27歳です(よく30代に見られますが)。
皆様のご活躍を励みに頑張ろう!

ちなみに歌舞伎界では

片岡松之君
上村純弥君
坂東彌風君

が同年です(みんな後輩ですけれど)。


…だからどうしたの、というような今日のご報告(?)でした。


最新の画像もっと見る