タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

新年会

2019年01月18日 | 日々雑感
今日は山仲間との新年会でした。

忘年会はどこかの店で行っていますが、新年会は団地の集会所ホールで行うのが恒例になっています。

恒例といえば、以前は新年会の前に近くの小さな山を歩いていましたが、いまはそのようなプランは立てません。

宴会の日は宴会だけです。

 

ご馳走の一部です。刺身は買いましたが、その他のものは女性軍の手づくりです。

思った以上にたくさんのご馳走が並びました。

    

左はデザート類。これも買ったものですが、右のほうは手づくりのものです。

    

酒は差し入れされたものばかりだった?

何もしないタカ長はよく分かりませんが、とにかくこのような場をセットしてもらえるのですから有難いことです。

すごくいい仲間でしょう。これがタカ長の自慢のひとつです。

    

乾杯のあとは、、、

飲んで、食べて、歌って、、、、、楽しい宴です。

そちらのほうが忙しい(?)ので画像はありません。

飲まないタカ長はお茶を飲みながら最後までつきあいました。

今日もハッピーな一日、有難いことです。

     カラオケの窓にひとすじ冬日さす  鷹蝶

はい、陽が傾くまで楽しみました。

それにしても、宴席が好きだなぁ、、、、と我ながら思います。ノンアルコールでここまでやるのがタカ長の特技(?)です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿