タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひだまり (グランマ)
2019-01-18 17:00:48
タカ長さん

こちらも今日は晴れていいお天気でした
雪国の人を思うと申し訳ないほどです

カーテン越しの陽だまりでおこたに入って・・・・・
至福の時を過ごされましたか
グランマは今日は良いお天気に誘わッれて靖国神社界隈を散策してきました
返信する
グランマさんへ (タカ長)
2019-01-18 20:05:13
今日は晴れました。明日も晴れ予報です。
しかし、餅つき大会が行われる日曜日の天気は微妙です。
事前に準備するので、餅つき大会は雨天決行ですが、何とか雨だけはこらえてください、と神様にお願いしたい気分です。

投稿したように今日は新年会でした。
その準備万端は仲間たちがしてくれるので、それまでの時間、炬燵の中で至福の時間を過ごした、というわけです。
明日は山を歩かないとお腹がすかないのですが、、、、、。
返信する

コメントを投稿