タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

プサンに到着しました

2012年04月27日 | タカの渡り
        

 予定通りプサンに到着しました。と言っても予定通りだったのは時間だけ(?)

 入国審査は変わっていました。指紋はとられる、顔写真は撮られる、、、、、、、。福岡での出国はあっけないくらい簡単でしたが、プサンについてモトをとられた感じです。そのため時間をとられて、はれて韓国の地を踏んだときは陽は傾いていました。

 タカ長にとっては懐かしいプサンの風景です。左に関釜フェリー(はまゆう)が見えます。中央の山が蓬莱山(ボンレ)です。港からホテルに向けて歩いてゆくときに撮りました。港にはタクシー待ちの人は多くてもタクシーはいない状態だったからです。

        

 そのためチェックインしたときは腹ペコ。夕食はホテルの前にある焼肉屋にとびこんで、、、、、

 このような前菜を肉がくるまでにぱくつく始末でした。

        

 牛の焼肉が一人分で13000w(約1000円)でした。

 味ですか?空き腹にまずいものはナシですよ。

 それから次の日に向けて準備をして、、、、、、今朝は早く起きて更新しています。

 まとまりのない記事ですが、とにかく韓国へ着いたことだけお知らせします。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます、 (Imaipo)
2012-04-27 08:07:58
いよいよ到着ですね
これから忙しくなりそうです
お楽しみください。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2012-04-27 10:03:30
無事に着かれたんですね、良かった(^。^;)ホッ!
どんどん更新して下さいね。
楽しみに待ってますp(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する

コメントを投稿