TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

「NEWキャンディーズ」が来年4月デビュー

2012年11月19日 | アイドルPOPS【2000年代】
ネットニュースを見てびっくりしました。
NEWキャンディーズを決めるオーディションが行われていたのですね。

惜しまれながら解散後、一度も再結成をしなかったキャンディーズ。
それゆえに永遠のアイドルグループという印象を持っています。

それにしてもあれだけ多くのアイドルグループに所属するメンバーがいて
まだアイドル志望の子が残っていたのかと。
でも年齢が高めなので、AKBやハロプロには入れないから、こっちを狙ったのか。

そして、NEWキャンディーズの顧客はどのあたりを狙っているのか。
キャンディーズをリアルで知っていて、今もアイドル好きな年配ヲタには
なかなか受け入れられないと思いますよ。

さらにアイドルDDな方からすれば年齢が高過ぎ。

「L・O・V・E!」のコールが似合わないなぁ。

レーベルが日本クラウンなのが・・・微妙。
キャンディーズと言えばソニーでしょう。

さらに、今日発表があって来年4月デビューでは、時間が短すぎ。
それまでにボイトレをやっていたり、何らかの活動をしていれば良いですが
素人だったら、最低でも1年くらい必要でしょう。

今回は否定的な意見ばかりになってしまったなぁ(汗)

ただ、いつまでも「昔は良かった」とばかり言っていては先に進まないので
現在進行形のアイドルを応援するのは楽しいと思います。
3人組みというグループは今では珍しいので

「NEWキャンディーズ」なかなかやるじゃん!

と言われるように頑張ってもらいたいものです。

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ
クリエーター情報なし
ソニー・ミュージックハウス











最新の画像もっと見る

コメントを投稿