TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

かの香織「午前2時のエンジェル」(1996年)

2006年04月23日 | 国内女性アーティスト
自宅のCDシングルを整理していたら
思いのほか90年代の音源を持っていることに気がつきました。
ほとんどがレンタル落ちなどの処分品ではありますが・・・
でも好きな楽曲ばかりでした。

その中で、かの香織さんの「午前2時のエンジェル」(1996年)
に目が止まりました。
この曲良くFMラジオで聞いたなぁと。
その当時、名古屋でもFMラジオのパーソナリティを
されていて、番組の最後に必ずかけていた「午前2時のエンジェル」
改めて聞きなおすと、当時の事をちょっと思い出したりしました。

ちょっと線が弱く感じられるのですが、切々と歌い上げてゆくさまに
ぐっと来るものがあるのです。
また聞きなおそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿