「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

おい、デカワンコ!

2011-01-15 23:16:57 | タレコミ
「どぶねずみ」を観終わって携帯を確認したら、イタル部長刑事から留守電が・・・・
(イタルさん、電話出られなくて失礼しました(^_^;))
日本テレビで本日から開始されたドラマ『デカワンコ』でジーパンのテーマの「新曲」が流れたと・・・・!
至急当該番組HPを確認すると、第2話予告にメインテーマの新録が使用されていました。

じつは途中までちらちらと観ていたのですが、BGMのテイストが何気に太陽に近いなぁ(怒りのテーマとか)と思いながら、西部署観ていました(^_^;)・・・。
番宣ではメインテーマ2001が使用されていましたが、まさか新録するとは・・・(^_^;)
それもどうやら大野バンドではない感じでした。
また、音楽担当も大野さんではない。

これってどうなんだろう・・・微妙だなぁ。
まさか『デカワンコ』名義でこれらのリメイク曲入れてサントラ出さないだろうなぁ・・・。
太陽の企画盤としてならOKなんですが(^_^;)

さて、如何に。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は濃い! | トップ | デカワンコに思うこと »

タレコミ」カテゴリの最新記事