虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

今年は強運

2012年04月26日 | ランニング

本日神戸マラソンエントリー処理完了。
大阪マラソンとのツープラトンエントリーでありんす。
大阪マラソンは4月20日(金)時点でのエントリー数は既に94,374名を越えたとか。
最終倍率は恐ろしき数値になると予想される。
でもね~。何故か両方とも落ちる気しないのよね~。

その自信は以下のこんなしょ~もない理由から・・・・。

その1.
まずはデイリースポーツの企画で当選したGWのジャイアンツ戦チケット。
今週紙面掲載されたが、何と当選倍率100倍だった。

         
誌面で判明。超末席でラスト当選したわたくしだった。これぞ強運の証かと。

その2.
今季甲子園観戦勝率7割5分!(4戦、3勝1敗)

           
直近、vsカープ戦にて久保投手の完封もどきのナイスピッチングでの勝利。

その3.
秘かに進行しているマイプロジェクトが思惑通りに進行している事。
プロジェクト内容については未だ公開できないのが残念だが・・・。


以上3点の強運伝説でもってこの秋は浪速路を走るランナーtacocoさんです!!
余った神戸ゼッケンはどないする?という贅沢な笑い。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (YUKKO)
2012-04-26 22:31:25
強運とはなんといういい響きなんですか!私はタイガース1敗1分けです。大阪マラソンはどうなのかな?なぜか、東京は当選する気満々なんですがねえ。でも、これも気持ちの持ちようですね。私も大阪マラソンで自己ベスト狙います!次は5月4日の巨人戦ですよ。
返信する
二兎を追う~~ (たけちゃん)
2012-04-26 23:29:37
私は 大阪と神戸 両方はしるで~~~~
返信する
昭和のプロレス (たんげ@府中)
2012-04-27 06:50:39
ツープラトンに反応しました(笑)

11月最終週マラソンドラフト、たんげスワローズは1位指名大阪、外れ1位は大田原を予定しております。
返信する
YUKKOさん (tacoco)
2012-04-27 14:06:39
おお~、GW兎狩りツアー行かれるんですね。
5月は甲子園が最も美しい季節。
楽しんで勝利してきてくださいませ。
大阪は是非一緒に走りましょう!
返信する
たけちゃん (tacoco)
2012-04-27 14:07:36
大阪、神戸両方。
そういうのありよね。
応援マラニックすればええんやもんね。
返信する
たんげさん (tacoco)
2012-04-27 14:10:11
ツープラトンってプロレス用語でもあったんですね。また一つ勉強になりましたわ。
いろんなアンテナをお持ちなんですね。

大阪、今年は私も走らせていただきます。
ゴールで待っててくださいね!
返信する
金はかかるが~(苦笑!!) (たけちゃん)
2012-04-27 16:37:43
応援マラニックとちゃう
どっちも正規にはしるねん~~~
返信する
ランラン! (なおっち)
2012-04-28 00:23:33
11月最終週、今年は逸材ぞろいの当たり年です!
大阪or神戸orつくばor大田原or福知山で、
どこかしら走れることでしょう。
しかし、やはり本命は大阪です!
ということで、大阪当たったら安堵(and)の
気持ちで、大阪ともうひとつ・・・!!
中1日でフル2本もいいですよ~~!
返信する
なおっちさん (tacoco)
2012-04-28 19:59:14
私も大本命はオルフェちゃう。
大阪マラソンです!
大阪当たって安堵(安藤)の日シリでの快投が見られればフルマラソン2本でも3本でも毎日でも喜んで走りまっせ!!
返信する

コメントを投稿