虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

姫2号

2012年04月23日 | ランニング

              

週末の天気は大荒れの予報だった。
日曜日は各地で大きなレースが開催されており、悪天候の中奮闘したラン仲間たちの健闘を称えたい。
天候の影響をまともに受けるのががランナー稼業。(いつから仕事やねんっ!)

この週末はレースこそなかったものの私も予定していたマラニックが中止になってかなり落胆。
ぽっかり時間が空いたので、目下ランナーへ育成中の姫2号を連れて鶴見緑地の練習会に参加することにした。
ところがこの選手。体力、走力とも一向に成長の兆しが見えない。
これまでレースに2回ほど強制出場させた。
10キロを60分強で走るという実力をこの日も大いに発揮された。
少し走っては「しんどい~」「疲れた~」を連発しては歩いてばかりしはる。
お陰で練習会は鶴見緑地周回を1周しただけで早退する羽目に・・・・。
一軍登録まではまだまだ道のり険しき育成選手であることよ。
勝手に走り出し勝手に成長し、初フルをサブフォーデビューした1号さんとは大違いだわ。
この日はコイツのせいでろくな練習が出来なかったが冒頭の面白情報を発掘してきてくれたから許してやるとしよう。
虎っ娘ランナーtacocoの類似品の如きこの店は吹田の某大学前にあるらしい。
姫2号曰く、看板にある通りたこ焼き&お洒落なbarであるそうだ。
これはぜひとも探検の価値ありかと。
家から10キロちょいと言うことは十分にラン圏内だ。
あのコースを辿って、あそこに立ち寄り、あれを観て、あのスウィーツを買い食いし・・・・・。♪♪♪

楽しきマラニック計画がふつふつと沸き起こる。
そのうち計画を立ち上げよっと♪

時間ある方ぜひご一緒を~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風見鶏)
2012-04-23 20:26:11
えっ!
tacocoさんて
たこ焼きからきてるの?(笑)
んなことないよね~~

こんど教えてもらおうっと(^0^)
返信する
風見鶏さん (tacoco)
2012-04-24 10:45:38
いつでもお教えいたしますよ~。
火曜日、大阪城でお待ちしていますね。
大阪出張がある事を祈ってますから。
返信する
たこ焼き~ ()
2012-04-24 19:22:42
たこ焼き大好きなので参加します!
是非、是非。
宜しくお願いします!
返信する
でたぁ~・・・ (なおっち)
2012-04-24 22:42:29
その看板、横に回ると、側面に
「わ」って書いてたりして・・・。
返信する
珠ちゃん (tacoco)
2012-04-25 21:52:19
やった~!
既に参加者一名ゲット。
ほんまに企画しよっと。
返信する
なおっちさん (tacoco)
2012-04-25 21:56:35
京都洛北のW嬢さま、霊感働きかけませんか?
東京のややこしい関係の方が呼んでますけど。
返信する
 (京都洛北W嬢)
2012-05-04 22:15:35
霊感全く役にたたず(^-^;やっぱり関係がややこしすぎて、閃きもなし。旦那奪還まであと少し!
返信する

コメントを投稿