TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

長いお散歩

2009-07-15 18:13:46 | インポート
Janのところへお呼ばれ。

一人暮らしの彼女は、閑静な住宅街のこじんまりした家に犬と住んでいる。
定年退職して十年、アジリティを趣味に悠々自適である。今日は、きれいな
湖のあるトレイルを一緒に散歩するという予定であった。

しかし、彼女が道を間違えてしまい、行けども行けども住宅街の歩道。
日中の暑さが厳しくなり、結局途中で大きな木陰で休憩。みんなで芝生に
ころがって犬はお昼寝、私たちはおしゃべりで過ごし、もと来た道を帰る。

ちょっと予定が狂ってしまったが、長い散歩で充分運動になり、お腹が空いた
ので、夕食はOld Chicagoへ。パティオなら犬も一緒に入れるからだ。

Michelleはここで見事110種のビールを飲み、壁に名前が載っているという。
私たちはそこまでできないが、四種のビールのサンプラーをとって三人で
飲み比べ。結局十二種を試したわけだが、気に入ったのはほんの二、三種。
日本で育った私は、やはりラガーである。スタウトはどうもいけない。

シカゴスタイルのピザは、思ったよりクラストがサクサクして美味しい。
ここでもTABIは、パティオのお客さんや子供たちから大人気。
ピザの残りを食べさせてもらって、大喜びであった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカのスマイル | トップ | ロックをいただく »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事