尚monaさんの自然日記

自然観察の写真。猫のこと。おいしい食べ物のこと。

ギンナン拾いで、いいことが。

2019-10-17 23:17:24 | 自然観察

  こんばんは、尚monaです。

  14日(月/祝)、自然館で、ヤブ蚊に悩まされながら、ギンナン拾いをしました。

  

  たくさん、拾い集めました。

  

  足で、踏み踏み。

  

  きれいに、なりました。

  

  お葉付き銀杏。

  

 

  その他の、秋の実り。

  クヌギ。

  

 

  カリン。

  

 

  ヒメウラナミジャノメ

  

 

  ウラギンシジミ

  

 

  最後に、いいことがありました。

  

  アサギマダラが、一頭ひらひらと舞い降り、キジョランに卵を、産み付けて行きました。

  

  無事、育ってほしいものです。

 

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉の山奥で、おなじみの山... | トップ | 気がつけば、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然観察」カテゴリの最新記事