常識について思うこと

考えていることを書き連ねたブログ

ハイパーキャストオフ!

2010年09月02日 | ヒーロー&アニメ

先日、仮面ライダーカブトハイパーフォームのストラップをいただきました。ただ、仮面ライダーカブトのストラップは、既に持っていたので、使わずに放っておきました・・・が、今朝、見てみたら、お気に入りだったカブトのストラップ(「やはりカブトはかっこよく」参照)の紐が切れていたのです。

ということで、とりあえず今日、今まで携帯に付けていたノーマルカブト(写真左)を外しました。これからは、ハイパーカブト(写真右)を付けることにします。デザイン的には、ノーマルカブトの方が好きなのですがやむを得ません。

ただし、この2つのカブト、強さとしては圧倒的にハイパーカブトが上です。

ウィキペディアによると、ハイパーカブトのクロックアップ(ハイパークロックアップ)は、ノーマルカブトのそれの数十倍のスピードらしい・・・これは破格です。さらにハイパーカブトは、過去・現在・未来を自由に行き来できる能力を有します。この「時間を操れる」という能力は、まさしく神の領域とも言えるでしょう。

今月に入って、自分の環境もだいぶ変わってきました。これに伴って、そろそろ私自身も大きく変化しないといけないと感じています。つまり、自分もカブトのストラップ同様、ハイパーフォームに移行していかないといけないということなのでしょう。

というわけで、ハイパーゼクターを装着して叫ぶのです。

-ハイパーキャストオフ!-

・・・うん?んで、何か変わったかな!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒らしを封じる自制心 | トップ | 薬としての景気浮揚策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーロー&アニメ」カテゴリの最新記事