常識について思うこと

考えていることを書き連ねたブログ

単純で満たされないニーズ

2008年02月28日 | 独り言

もともと「技術の役立て方」とか、硬いことを言うつもりはないのよ。ただ、「ああっ女神さまっ」のオープニングテーマの出だしにある『♪Open your mind♪(♪Open your mind♪)~』っていうあれを着信音にしたなぁと思っただけなのだ。いろいろやってみたけど、全然できないじゃんかっ!

たしかにマイナーかもしれない。周囲に聞いたって、「ああっ女神さまっ」を知っている人は、今のところ皆無だし。でも僕は、「ああっ女神さまっ」のベルダンディが大好きなのだっ!そして、ベルダンディーを感じていたいのだっ!それには、『♪Open your mind♪(♪Open your mind♪)~』を、お気に入りのかたちで、着うたにしておきたいと思うのだっ!って、そういうニーズがあってもいいわけでしょう?

そこで、ひとりの消費者として、サービスを提供する人たちに一言申し上げたかったのです。「仕事するならきっちりしようよ」って。ちゃんと『Open your mind♪(♪Open your mind♪)~』の着うたも用意してください!きちんとお金出して買うしっ!

でも、それができないなら、もうその仕事は僕に預けておくれ。チャチャチャっと、設定しておくから。お金を払うことはできないけれど、それが僕のニーズ。仕方ないじゃない?技術的には問題ないでしょ?

ん~もう、どうしても金払えっていうのなら、携帯電話会社に勤めている人に500円くらい払っておくから、それで何とかしておいてくれっ!

ふぅ・・・ってまぁ、いろいろ事情もあるのだから、不満爆発はこれくらいにしておいて、ま、ひとまず今は、ベルダンディーの待受け画面で満足するといたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術の役立て方 | トップ | 仕事をする人像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事