きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

雨ですが営業しておりまーす🎵

2020-04-13 12:10:20 | きみぱん
ひどい雨になりました…😓

こんなに降るなんて思ってなかったから、昨日あまりに早く売り切れちゃって買えなかった方から、『明日もやってる❓️』って聞かれてもいたし…ええい❗️いっぱい作っちゃえ😃…と、いつもの通り、フランス食パンなんて、いつもより沢山作ったけれど…💦
これ、売れるだろうか❓️と悩ましいわぁ…😓

雨風強くて大変だけど、今日ならフランス食パンたくさんありますよ😃
ベーコンフランスも月曜日限定なので、よろしかったら来てくださいね😃
お待ちしております🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、『ほぼ』売り切れました... | トップ | 今日は『パン・オ・ショコラ』です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。