きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

今年も宜しくお願い致します😊

2022-01-04 10:27:00 | きみぱん
お寒うございます‼️

皆様、お元気にお過ごしのことと思います。

今年は、喪中のお正月なので、「おめでとう」と言えなくて…すみません💦

という訳で、このお正月は、おせち料理も作らず、年末は30日まで仕事だった私には、とてもラクなお正月になりました。

とは言え、年末年始には、長女と三女一家がやって来て、相当賑やかな時間を過ごしましたよ😊
うちの、毎年恒例の初詣でと、お墓参り…
流石に初詣では、喪中なら行かない方が良いのよねぇ⁉️となりまして、お墓参りだけは、元旦に行って来ました。

今日からは、嫌なイヤな帳簿つけ…😩😩😩
お店は12日からですが、帳簿はこの長いお休みのうちにやっておかないと、後々とんでもなくツラいことになるのが分かっているので、何とか頑張ります…😥

今年の目標、何か決めましたか⁉️
私は…何だろう⁉️
お店頑張る‼️
かてぃんさんの追っかけも頑張る❣️
こんな所でしょうか⁉️笑

今年もよろしくお願い致します🙏🙏🙏





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました😊 | トップ | 2022年、スタートです❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai)
2022-01-05 02:16:25
いつも 美味しいパン有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
肉まんも楽しみです♪
かてぃんさん 紅白歌合戦に出演されていたの
見れましたか?
上白石萌音さんとの共演でしたね。びっくりしました。
返信する
Unknown (きみぱん)
2022-01-05 17:29:09
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します😊
もちろん、かてぃんさんの紅白、見てましたよ❣️
紅白の少し前に、かてぃんさんのTwitterで、ご本人からお知らせがありました❣️
年末は、30日に、深夜と昼間の2回、ラジオ出演と、大晦日の紅白を堪能し、1月2日には、東京フィルのニューイヤーコンサートにゲスト出演があったので、渋谷のオーチャードホールまで出向き、今朝早くに、単発でのオールナイトニッポンに初MCとして出演していたので、年末年始には、ガッツリ見て聴いておりました😍😍😍
萌音ちゃんの伴奏は、歌を邪魔しないし悪目立ちもしないけれど、ちゃんとピアノが生きている伴奏で、これぞかてぃんさんの伴奏❣️と、かてぃんずのみんなでTwitterを通して話しておりました🥰
今月10日からは、全国ツアーも始まるので、かてぃんさんも大忙しです❣️
それを追っかけるファンも、大忙しです🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。