先週あたりから、最後のあがきのように、調子がおかしかった我が家の掃除機…
ついに、おとといあたりから、掃除機をかけていると、ブレーカーが飛ぶように…
ちょうど先週の土曜日の定休日に、コネコネットって言ったっけで価格比較したときに、
「これだ」ってのを見つけたので、早速ご注文~
入金が先だったのは、若干心配だったけど、素早い対応で、安かったし、
と~っても満足
A‐PRICEさん、ありがとうございました
だけどね…ひとつだけ、激怒して電話口で珍しく熱くなって怒鳴ってしまったの…
それは、配送の佐川急便
あえて、名前を出します。
A‐PRICEさんのHPで、午後1時までに入金確認が取れれば、即日配送手配できます
とあったので、月曜に振込みして、定休日の火曜に届くように…手配したんです。
今は、配送業者さんのサイトで、今自分の荷物が、どこにあるのかが分かるように
調べられるんですょね
私も、とにかく心待ちにしてるし、
初めてのショップでお金も払っちゃった後だし、
騙されていないかも心配だったから、早速そのサイトで確認したんです。
「営業所を出で配送に向かってます」との内容…
やったね今日ちゃんと届くのね
と、楽しみにしておりました。
…ところが、待っても待っても、届かない
なぁぜなぁぜなっの ~~~
夜9時まで待って届かなかったら、営業所に電話してみよう…
9時になり、電話したら、すでに営業が終わり、留守電に…
悶々とした気持ちを抱えたまま、夜はふけていきました………
で、今朝。
佐川急便から何かアクションがあるかと、淡い期待をしていたのに、
何にも無し。
ってことは、こちらからどうなったんだか、聞いてみなくちゃ
…女性の方に一通り説明したら、調べて連絡しますとのこと。
ところが、待っても待っても電話が来ない
シビレを切らしてこちらからまた電話をしたら…
「配送者から電話が行きますので…」と。
そうじゃないんじゃないの
電話するって言った人がまず「荷物は昨日の配送者が届け忘れましたが
今日はちゃんとお届けします。配送者からご連絡しますので…」と
連絡してくるのが筋じゃないんですかね
まぁね、人間がやることだから、絶対にミスらない、とは言えないことくらい
私だって分かってる。
でもね、昨日のうちに、届け忘れたことが分かっていたなら、
朝一で、こういう事情があって届けられなかった、とまず詫びの連絡を入れ、
改めて本日は必ずお届けしますので、と、できたら時間も、何時頃と、
いうのが本当なんじゃないのかな
確認できるサイトを作ったのは、自分たちなのに…
こういうクレームって、起こってしまった事は、消せないから仕方がなぃ。
肝心なのは、その後の対処の仕方なんだとつくづく思う。
佐川急便、練馬営業所、しっかりしてくれ
…ちなみに、掃除機は、バツグンの吸引力で、ガンガン吸ってくれます…
サイクロン式って、吸ったゴミがクルクル回って面白いよ
ついに、おとといあたりから、掃除機をかけていると、ブレーカーが飛ぶように…
ちょうど先週の土曜日の定休日に、コネコネットって言ったっけで価格比較したときに、
「これだ」ってのを見つけたので、早速ご注文~
入金が先だったのは、若干心配だったけど、素早い対応で、安かったし、
と~っても満足
A‐PRICEさん、ありがとうございました
だけどね…ひとつだけ、激怒して電話口で珍しく熱くなって怒鳴ってしまったの…
それは、配送の佐川急便
あえて、名前を出します。
A‐PRICEさんのHPで、午後1時までに入金確認が取れれば、即日配送手配できます
とあったので、月曜に振込みして、定休日の火曜に届くように…手配したんです。
今は、配送業者さんのサイトで、今自分の荷物が、どこにあるのかが分かるように
調べられるんですょね
私も、とにかく心待ちにしてるし、
初めてのショップでお金も払っちゃった後だし、
騙されていないかも心配だったから、早速そのサイトで確認したんです。
「営業所を出で配送に向かってます」との内容…
やったね今日ちゃんと届くのね
と、楽しみにしておりました。
…ところが、待っても待っても、届かない
なぁぜなぁぜなっの ~~~
夜9時まで待って届かなかったら、営業所に電話してみよう…
9時になり、電話したら、すでに営業が終わり、留守電に…
悶々とした気持ちを抱えたまま、夜はふけていきました………
で、今朝。
佐川急便から何かアクションがあるかと、淡い期待をしていたのに、
何にも無し。
ってことは、こちらからどうなったんだか、聞いてみなくちゃ
…女性の方に一通り説明したら、調べて連絡しますとのこと。
ところが、待っても待っても電話が来ない
シビレを切らしてこちらからまた電話をしたら…
「配送者から電話が行きますので…」と。
そうじゃないんじゃないの
電話するって言った人がまず「荷物は昨日の配送者が届け忘れましたが
今日はちゃんとお届けします。配送者からご連絡しますので…」と
連絡してくるのが筋じゃないんですかね
まぁね、人間がやることだから、絶対にミスらない、とは言えないことくらい
私だって分かってる。
でもね、昨日のうちに、届け忘れたことが分かっていたなら、
朝一で、こういう事情があって届けられなかった、とまず詫びの連絡を入れ、
改めて本日は必ずお届けしますので、と、できたら時間も、何時頃と、
いうのが本当なんじゃないのかな
確認できるサイトを作ったのは、自分たちなのに…
こういうクレームって、起こってしまった事は、消せないから仕方がなぃ。
肝心なのは、その後の対処の仕方なんだとつくづく思う。
佐川急便、練馬営業所、しっかりしてくれ
…ちなみに、掃除機は、バツグンの吸引力で、ガンガン吸ってくれます…
サイクロン式って、吸ったゴミがクルクル回って面白いよ