満月に聴く音楽

宮本隆の音楽活動(エレクトリックベース、時弦プロダクションなど)及び、新譜批評のサイト

Time Strings Travellers 時弦旅団 レコ発ライブは7/22(金)心斎橋nu-things

2011-07-08 | 新規投稿

ブログでバンドの事をどんどん書いていくぞと宣言し、確か、ニューアルバムの曲解説をするとも言ってました。書いてない。いつになる?そのうちですね。ということで、しかも大事な宣伝も忘れてます。ライブが決まってました。あわてて書きましょう。レコ発ライブです!7月22日(金曜日)心斎橋nu-things 19:00open 19:30start 2000円(1drink)共演は即興ユニット二人組のドットエスです。http://www2.nomart.co.jp/dotes/ 
去年、数回のライブは全てレギュラーメンバー5人によるものでしたが、今回はジャンベの神野、ボーカルの横江、パーカッションの木村と3人のゲストも参加する事になりました。総勢8人で繰り広げる、見どころ満載のライブにしたいと考えてます。
みなさんの御来場、お待ちしておりますです!

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濱瀬元彦E.L.F Ensembre & 菊... | トップ | Lee Konitz Brad Mehldau C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新規投稿」カテゴリの最新記事