いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

壁画

2010年04月04日 01時23分47秒 | Weblog
             「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


いろいろな場所でイタズラ描きを目にしますが、決して真似をしてはいけません。
 今日見ていただくのは、許可を得た壁画ばかりです。 
  みなさんの身近にもステキな壁画が「見てください」と待っているのではないでしょうか。


       
       「チョッと日焼けしすぎたかしらね。とマダムの声が聞こえてきそうです」



「今にも駆け出しそう、飛び立ちそうなペガサスですが、イタズラされて思うように動けません」



「一光に照らされて、鳥も花も生き生き。それを見守るけなげな少女は、時を超えて蘇ります」



「街角ギャラリーを人と自転車でアレンジしながら、いつも写真少年好みの写真にしています」  


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覗いてゴメンなさい | トップ | 愛・地球博⇒上海万博1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2010-04-04 05:25:00
おはようございます。

今朝はメルヘンです。

いーもんですねーー。
なんか心が和みます。世の中がすさんでいる今こそ、こういう絵を見ると、ほっとします。



後刻、DMの原稿を送ります。
なるべく早急にご指示のほど、ねがいます。
返信する
いたずら (バルちゃん)
2010-04-04 06:45:17
壁のイタズラ書き、いけませんね。

でも、トキドキにこれがイタズラ?

目を疑う素敵な絵もあります。
ほとんど、ロレロレですがね?
返信する
やすぎを感じます (いつも写真少年)
2010-04-04 08:33:35
トッサーさん、おはようございます

画家が描いたものや子供たちの合作など、イタズラと違って堂々と撮影することが出来ます。

やすぎを感じますね
返信する
正式に描ける場所を探しましょう (いつも写真少年)
2010-04-04 08:43:07
バルちゃんさん、おはようございます

商店街の光景には、委託を受けての正式なシャッター画、通りを隔てた向こう側は迷惑画などのシャッター画を見かけますが、気分が悪くなります。

しかし、バルちゃんさんが言われたように、素晴らしい絵もあり、描く場所が悪いのが残念です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事