まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

1月27日ランチメニュー

2010年01月27日 09時21分48秒 | メニュー

1か月たつのは本当に早いですね。

年が明けたと思ったら、もう最後の週なんですもの

最後の週といえば、そうです!今日のメニューは

Photo

「デミたまハンバーグシチュー」です

手間をかけて作ったこのメニューが、みなさんに「美味しい」「また食べたい」と言ってもらえるメニューとなりさぞかしうちのハンバーグたちも喜んでいることでしょう

今日もたくさんの笑顔に会えるのが楽しみです

そしてランチセットは

002

「チキンとソーセージのスパイシーチリトマト煮&コーンときゃべつのチャウダー」

スパイシーチリと聞くと辛いものを連想しますが、チリ、クミン、ガラムマサラなどのスパイスがメインなので辛さはあまりありません。

キャベツとコーンの自然の甘さを生かしたクリームスープがセットになっています。

今日も張り切ってでかけまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日のランチメニュー | トップ | 1月28日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿