まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

9月のすうぷ屋の行方

2008年09月05日 02時58分00秒 | 出店情報

9月からは新しくランチの場所が1つ増えました。

連日ランチ営業に出かけるのは今週が初めてです。

8月は不定期な出店が多かったので、やっと本格始動がスタートしたような気がしています。

今月も土日はイベントの出店がありますのでお近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね

毎週月曜日 TRESSA横浜従業員さんランチ

毎週水曜日 代々木西武信用金庫前ランチ 11:30~2:30くらいまで

毎週木曜日 中目黒ランチ 青葉台1-16 目黒川沿い 11:30~2:00まで

毎週金曜日 天王町ランチ 11:30~12:30くらいまで

6日(土)  赤坂サカス サカス広場   10:00~18:00(雨天決行)

7日(日)  府中郷土の森博物館  10:00~17:00くらいまで(雨天中止)

20日(土) 府中郷土の森博物館 お月見会  16:00~20:00くらいまで

28日(日) 芝浦アイランドフェスタ  芝浦アイランド内プラタナス公園 10:00~17:00

その他、決まり次第更新してゆきますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日のランチメニュー | トップ | 9月5日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿