まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

4月24日のランチメニュー

2017年04月24日 10時40分42秒 | メニュー
先週は驚くほど暑い日があったりしましたがようやくここ数日落ち着いた気持ちのいい日が続いてますね

いよいよ今週末からはGW!!
トレッサの皆さんも忙しくなるWEEKですよね

しっかり食べて、元気に乗り切りましょう
もちろん来週の月曜日もいつもどおりランチに伺います

今日のメニューは



「タイ風チキンライス&春キャベツのポタージュ」

ずっときてくださっているお客様が来月には異動になるそうでリクエストをいただきましたので
さっそく作りました
パクチーはお好みで
バジル炒め同様、辛さもお好みで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日のランチメニュー | トップ | 4月28日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿