まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月23日のランチメニュー

2015年03月23日 10時58分46秒 | メニュー
3月もあっという間にもう後半。。。
早いですねーっっ

気温も暖かくなってきて、春を感じる日が多くなってきました。
今日もしっかり食べて今週も頑張りましょう

今日のメニューは



「豚肉の甘味噌煮込み&中華風たまごスープ」

めずらしい中華風のランチにしてみました。

テンメンジャン、オイスターソースで煮込んだ豚肩ロースは脂も少なめで煮込むと柔らかくなります

ごま油の香りのたまごスープとの相性もぴったりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日のランチメニュー | トップ | マイブーム「ベレーちゃん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿